おっさんは失恋(爆死)した前編

おっさんは失恋した。

 

【おっさんのスペック】

年齢:30歳前半

仕事:土日休みの事務職

年収:平均並

外見:平均点以下

内面:コミュニケーション力平均点以下

   (「なんなら一人でいる方が好き」って周りには言ってるけど、

     圧倒的に一人でいる方が好き。)

 

出会いのきっかけは、流行りのマッチングアプリ

数少ないマッチングの中で、メッセージのやり取りが続いた

超希少な相手でした。

初めて会った時から、相手の独特な雰囲気

(なんて言えばいいのかわかんないけど、

のほほんとした感じ)に惹かれてしまいました。

メッセージのやり取りはアプリ上で行なっていたんですけど、

初めて会った時に相手とラインを交換しました。

 

そこからいろいろラインのやり取りをして、

2回目のデートが決まりました。

1回目に会った時は、カフェでお茶をしたんですけど、

今度は飲みに行くことになりました。

1件目はちょっといい感じの居酒屋に行って、

いろいろとおしゃべりをしました。

2件目は結構いい感じのバーに行って、

そこでもなんてことないようなこと(というかあんまり覚えてない)を

おしゃべりして・・・・。

相手といる時に、変な居心地の良さを感じて、

この時に「あー、こんな子と付き合えたらなぁ」と思いました。

僕は、基本的に一人でいる方が好きだし、なんなら人間不信で、

人を好きになることはここ最近なかったんですけど、

相手に対して恋愛感情を抱いてしまいました。

人間嫌いなおっさんが、久しぶりに人を好きになりました。

 

 

つづく。