非モテ男⇨メンヘラおじさんに

非モテ男⇨メンヘラおじさん

 

前回からの続き⇩

 

kohquad.hatenablog.com

 

おっさんは爆死(フラれた)後、

もちろん1人で家に帰ることに。

 

ここ数年、味わったことのないレベルの

メンタルブレイクをしたおっさんは

帰りの電車の中で普通に泣いていた。

田舎とは言えど、電車には人がちらほらいた。

周りの人たちにバレないように、

おっさんは顔見られないように、

乗車時間約1時間の間、寝たふりをして、

顔を下に向けていた。

ちなみにマスクの中は悲しさから滲み出る

鼻水でぐしゃぐしゃだった。

 

ふらふらになりながら、家に着くと、

一気に吐き気が込み上げてきて、

速攻で便所に向かった。

 

「夢だったら覚めてほしい。」

そう思ったが、これが現実だった。

自分のスペックや男としての魅力がなかったのが、

間違いなくフラれた一番の原因なのである。

 

もしおっさんがなんとかまっけんゆーやクリロナみたいな

男だったら、絶対にフラれていないはずだった。

男として魅力を高めるよう

自分磨きを行っていなかった

今までの自分の怠慢がフラれた一番の原因なのだ。

 

おっさんはフラれた後、約三週間ほど立ち直れず、

朝起きては吐き気を催し、

夜は相手とのLINEを見返しては涙するというような

メンヘラ生活を送るのであった。

 

非モテ男はメンヘラおじさんという

男のヒエラルキーの中でも、

超底辺層へと落ちたのであった。