おっさんは失恋(爆死)した後編

前編はこちらから↓

 

kohquad.hatenablog.com

 

 

 

LINEのやり取りを重ねて、3回目のデートも決定。

相手が眼鏡女子ということもあり、

「新しい眼鏡に変えようと思っていて、

選ぶのついて来てくれない?」的なこと

を言われて、即快諾しました。

 

2人であーだこーだ言い合い、

いろんな眼鏡をかけたりしました。

この時気がついたんですが、

相手は眼鏡をかけていない姿も

とても素敵でした。

 

この時おっさんは、相手のことを

ちょっと好き」から

すんごい好き」に変わっていました(キモい)

 

4回目のデートが決まり、当日は

「今日絶対に告白しよう」という気持ちを胸に出発。

おしゃれなバーに行き、お互いの恋バナをしたりしました。

 

恋バナなんていていたら、

相手から「東京に今好きな人がいて、〜〜〜〜」

 

ん?(^ω^)

 

(ん?今誰の話してんだっけ?)とか思いつつ、

(酔っ払ってて、主語聴きそびれてたのかな?)とか思いつつ、

足りない小さなおっさんの脳みそがだんだんフル稼働。

脳内に流れるエマージェンシーアラーム。

 

(ないない・・・w)とか思いながら、

主語を掴むためにこんな返答をしました。

そうなんだ・・・。東京って遠いから大変だね。

辛いでしょ?〇〇(相手)ちゃんって

 

「うん。でも頑張る!」

 

 

 

 

 

おっさんは失恋(爆死)した(完)